もっと過激なH動画(クリック)

script type="text/template" id="iframeContent">





サーチプラスfor求人

超・真我覚醒メソッド~セルフプログラム~






安心の恋愛マッチングサービス!<18禁>

風俗じゃぱんでお得に遊ぶ

すぐに出会いたい人は、みんなが使っているところ



2
このグループ何人AV女優出してんだよwww

3
良いなあ
ハロプロもはよ

4
バクステってつんくが絡んでたやつか
ハロも研修生とかはあっち行きあるがそろそろメジャーのが欲しいな

5
ADなぎさ早よ

38
>>5
需要は結構ありそうだなw

6
また外神田か

7
もえあずのエラバレシの方はまともなんか

8
りこりこじゃないのかよ

9
デビュー率高過ぎだろww

10
バクステの打率は大谷以上

11
顔も体も飯窪さん味

12
ハロプロ卒業後の仕事減に関する不安を払しょくするために
アップフロントはグループ内にAV部門を設立すべき

13
ええやない^ ^
いっぱい出そうや

14
FCイベントで汁男優になれたりせんかな
エグゼだと素人もので絡めたり

15
つんくAV出荷工場

16
ええやん
なんぼなん?

17
針尾ありさは脱がないのかな?
ハロヲタからポッシ行ってバクステ行って応援してるのいるから

18
少し飯窪さん似

19
いっぱい気持ちよくなってね

20
AV女優養成所かな?

21
打率w

22
で、誰?

23
飯窪風味ある

24
そのうちそっちでデビューするかもって思いながら推すのも楽しいのかもね

25
たしかこれで4人目くらいか

26
地下アイドルの銀髪の子がFC2に出てた事の方がドキドキした

27
知らん娘やなあ

28
AV女優養成所としてはAKBと双璧
秋元康とどっちがたくさん出すか勝負してる感じ

29
でかけりゃいいってもんじゃない

30
譜久村もAVデビューしてくれ
いや風俗嬢のほうがいいな通えるし

31
誰か知らんけどおっぱい大きいから見てみたい

32
つんく♂ががロプロの外につくったエーブイ女優製造工場グループだっけ

33
桜もこ(元バクステ 伊東裕)ちゃんはAV界でけっこう売れてる
CSなどのえっちな番組ではつんく♂さんとの思い出話もよくする

34
男優にバックで突きまくられるバクステちゃんたち

35
バクステ時代はどうだったん

36
誰だよ

37
元の名前はなんだ

39
バクステ自体は去年末あたりに閉店したと思ってたけど今も同じ場所で千代丸が新しいプロデュースやってるんだな
それにともなってグループ名改名してたのも知らなんだ

40
結局つんくってAV女優プロデュースくらいが分相応だよな
たまたまモーニング娘が当たって勘違いしちゃっただけで
秋元の足元にも及んでない

46
>>40
知ったかで叩くの1番恥ずかしいな

41
バクステはつんくは作詞提供したくらいであそこのプロデューサーは千代丸だぞ
つんくは関係ない

42
千代丸もアニメとゲームで満足してりゃあ良かったのに
アフィリアとかめちゃくちゃ長いことやってんのに全く人気出ない

47
>>42
アフィリアも言うてメイド喫茶の延長だからアイドル業は本業の宣伝目的みたいなもんなんじゃねしらんけど

43
AKBを追い越すとかつんくが言ってたの知らんにわかなんか?

44
AV女優の人数で?

45
小川とかはマジであぶないと思う

48
つんくはバクステにめっちゃ関わってた
もう1度言う
つんくはバクステにめっちゃ関わってた
いまさら無関係を装っても無駄だ
あきらめよ

49
ハローから出せよ無能

50
実権は千代丸が握ってただろうけど顔として結構メディア出てたような

51
千代丸最近本業はどうなの?
シュタゲ以降何か当たった?

52
つんくはバクステの番組もやってたし立ち上げの初期は関わってたけど何年かしたら名前もでなくなったからハロ同様途中で退いたってのが正しいでしょ
元々メインPは千代丸だし曲提供してたのも2018年くらいまでかな

53
乳輪と乳首は悪くない
乳形は苦手かも

54
バクステもつんくが関わらなくなってからめちゃくちゃだな
つんくが関わってた頃ならAVに行かせるなんてことしなかったろうに

55
あそこはバイトアイドルだし何百人といたくらい入っては辞めてのとこだから
バイトが辞めた後どうこうとかいちいち面倒みきれんだろ

56
なんか微妙に山木さんみがあるな

57
TASKの1年を無駄にさせたつんくを許さない

58
なんで外神田だけでバクステになるん?
アイドル時代の名前を特定しろよ

59
バクステかあかなり前に新宿BLAZE裏のコンビニにいたら少し可愛い感じのこが多いグループがいるなと思ったら当時インパクトあったあの眼鏡の貫禄あるこが合流したからバクステって分かった
あの中から数人が・・・

60
前も外神田の名前使ってAVデビューした百合園みおりってのが居たけどそいつもアイドル時代の名前がわかっていないんだよな
外神田アイドルって付ければ勝手にバクステと連想させられるから経歴詐称の疑いもある

63
>>60
業界的には謳ってるのと実際全然関係ないパターンの方が多いからな

61
我が軍も、りこりこを投入しよう
りこりこなら勝つる

62
りこりこには天職

64
んでこの人のこと知ってるやつはおらんのかね

65
バクステ出身でいちばん出世したのは誰?
星奈美紗希がミス東スポになって競艇やボートでよく見るくらいしか知らない
広沢は引退したんだよね

66
もえあず圧倒的でしょ

67
カリスマAVの卵プロヂューサーづんぐ♀w

68
地下じゃなくてオマンコまで見えちゃったのは最近やとベボガくらいか?



すぐに出会いたい人は、みんなが使っているところ




















サクラ絶対ゼロ宣言!<18禁>