1
AIによるロリ画像が二次系リアル系問わず集まってくる不思議なスレ

(出典 i.imgur.com)



もっと過激なH動画(クリック)

script type="text/template" id="iframeContent">





サーチプラスfor求人

超・真我覚醒メソッド~セルフプログラム~






安心の恋愛マッチングサービス!<18禁>

風俗じゃぱんでお得に遊ぶ

すぐに出会いたい人は、みんなが使っているところ



59
>>1
呪文教えてくれ

61
>>59
1girl, solo, chibi, (arms_behind_back:1.1), squatting, zettai ryouiki, white thigh-highs, on the bed, looking at viewer, (petite) , white gloves, ponytail, pussy line, (constricted pupils:1.1), hair flaps short pigtails tied, (puffy chest:1), (small breasts:0.8), highly detailed, best quality
Negative prompt: (low quality, worst quality:1.6), bad anatomy, bad proportions
Steps: 18, Sampler: DPM++ 2M Karras, CFG scale: 5, Seed: 3768002159, Size: 512x768, Model hash: 619200e503

64
>>61
せんくす

68
>>64
majinaiからパクって来てるだけだからmajinai.art見た方が早かったり

107
>>1
これAI?すげえ

2
3
ほほう

4
5
こういう絵柄はロリ感全然無い

9
6
続け給え

7
8
なんかどっかで見たことあるキャラのようでモヤる

10
11
俺だけじゃ明らかに限界あるから支援してよね

(出典 i.imgur.com)

149
>>11
またノベタちゃん失敗してる…

12
pixivでメスガキ検索するとシコれるのしかない

13
14
手隠しすぎだろ

15
19
>>15
出たななぜかデフォ搭載の淫紋

16
表情がいまいち

17
弾尽きたんでプロンプトパクってきた

(出典 i.imgur.com)

18
がんばぇー

20
21
22
23
やっぱりおまんこくらいは見せてくれないとね

26
>>23
具は修整めんどいんでスジまでかな

(出典 i.imgur.com)

57
>>26
わざきた感あるな

24
手描けないからって隠すな

25
27
なにがなんでも手を描きたくない

28
29
どういう指定でロリだしてる?

33
>>29
パクってきたプロンプトに(loli:1.5)とか(chibi:1.2)

30
なんかTwitterに手に関する修正を模索してる人おった気がする

31
34
>>31
ミクさんはいってるな

32
手なんでそんななるん

35
マジでもう絵師様(笑)要らなくねw

39
>>35
神絵師様が養分になってくれたおかげで今のAIがあるのだ
今後も養分提供してくれるためにもっと感謝すべき

42
>>39
承認欲求でバカスカイラスト上げておいて今更AIの学習要素に使うなとか草しか生えんわな

153
>>42
よっぽどコンプレックスあったんだな
絶頂しそうなぐらい嬉しそう

36
chibiは使ったこと無いな

38
>>36
やり過ぎるとSDキャラになるけどloliよりお手軽よ

37
45
>>37
琴乃葉姉妹じゃん

50
>>45
葵ちゃんは貰ってくわ

40
43
>>40
かわいいですね

55
>>40
結婚したい

41
ふとももぶっとすぎ

44
chibiこれはこれでかわいい

(出典 i.imgur.com)

48
>>44
こんな子と結婚したい

46
47
スマホでも出来る?

49
51
ずんだもんのエロ画像下さい

52
53
54
56
ミドリマメだコレェ

(出典 i.imgur.com)

58

(出典 imgur.com)

のべりすとのタグ難しい

60
62
いいスレだ☺

63
好みのロリが全くなかった

65
66
あんまロリ化せんなこのモデル

(出典 i.imgur.com)

67
>>66
小学校高学年~中学1年のメスガキっぽくて俺は好き

69
こっちの絵柄の方がいいのか?

(出典 i.imgur.com)


>>67
俺も嫌いじゃないけどこれはロリじゃないって言われそうで

74
>>69
俺は支持する

75
>>74
リアル系は見せらんない画像も出来ちゃうからほどほどがいいわね

(出典 i.imgur.com)

70
なんか薄いと思ったらVAE変え忘れてた

(出典 i.imgur.com)

71
72
nijijourney?

73
こんなのも

(出典 i.imgur.com)

76
みなみけの内田とかのんのん日和のこまちゃんみたいなロリはいませんか?

79
>>76
俺は版権詳しくないから再現しきらないけどそういうのやってる人も居ると思うから降臨を待とう!

77
78
褐色ロリくれよ!!!!!!

80
dark skin足しただけ

(出典 i.imgur.com)

81
もっとリアル系たのんます

82
83
いやしんぼめっ

(出典 i.imgur.com)

84
85
92
>>85
これいいな
胸にこだわりを感じる

86
ちがう俺がうpするスレじゃない

87
サンクス
これ以上の露出は無理なん?

90
>>87
できるよ!修整めんどいからやってないだけ

96
>>90
乳首出しちゃダメなん?
地区ポチは?

99
>>96
ちくびぽちとか透け乳首はそれ相応のワードが居るのよ
俺がそのワードを知らないだけ
英単語教えてくれたら入れてみるよ

118
>>99
ちょっと違うかもしれないけど胸チラはDownblouseらしい

121
>>118
ハミ出しちゃった

(出典 i.imgur.com)


>>119
幾つかはモデル変えてる
明らかに画風違うの以外は同じモデル

124
>>121
つまりデフォルトじゃ同じプロンプト入れても出ないわけだな、なるほど
ちなみになんてモデル使ってるか聞いてもいいか?そのイラストチックな絵柄のやつ

125
>>124
これはBlood Orange Mix

127
>>125
感謝するわ

88
作ってる画像宇pされてるのに比べるというほどロリくないのよね

(出典 i.imgur.com)


お前らの好きな感じのイラストをうpしてもらえば学習させていい感じのができるかもしれない

89
>>88
その系統でspread legsがいいです

91
>>88
すきよ

93
94
>>93
これAIなの?すごいな

97
>>94
色んな絵柄のモデルがあってさらに自分で学習させて再現することも出来ちまう
AIおもしろいよ!

95
ロリに陰毛は議論始めるか
俺はアリ派だ

(出典 i.imgur.com)

98
100
>>98
ふひぃ!

101
>>98
めっちゃいいじゃん!

102
前にうpした時のがあった
https://imgur.com/a/epUxCnP

147
>>102
いいねえ

103
油断すると中身見えちまうから困る

(出典 i.imgur.com)

104
がっつり18禁エロは上手にできないのでどうやって作ってるのか気になる

106
>>104
モデルによって得手不得手があるからね
nsfw入れても出ないならsfwモデルかも

105
108
109
俺が貼ってるのは全部AIだよ!

110
111
112
100%カメラ目線なの面白い

114
>>112
looking at viewerっていう便利な呪文があるからね

115
>>112
わざと外すのも出来るよ

113
116
メスガキエロ蹲踞いいぞ

117
119
これあげてるやつって全部プロンプトの違いだけなの?
よくわかってないけど画像によって使ってるモデルとかいうのも違うの?

120
観客を足してみる

(出典 i.imgur.com)

122
3歳くらいの金髪ロリエルフおながいします

123
128
>>123
今書いてる小説の主人公なんでデフォルメじゃないやつで頼みます

126
step少なめなのな
40~60ぐらいでやってるわ

129
>>126
最近流行りのDPM++系はstep少なくて良いというか一定以上はほぼ無意味だからね
DPM++ 2M Karrasは20、DPM++ SDE Karrasは8くらいで良い

130
134
>>130
thanks!

3歳じゃこの体型になるんだな、設定は100cm13.7kgの長身スリムなんだが5歳にしないと無理かな?

131
過疎だなあと思ってたけど700人以上見てやがる
このムッツリさんどもめ!





138
>>133
waifu diffusion ってそんな進化してたんか
Novel AIの一強だと思ってたわ

135
手も結構描けるようになってきてるんだ。進歩速いな

136
137
>>136
lifted by selfナカーマ

(出典 i.imgur.com)

139
海外のうpろだでロリ貼っちゃうとか怖いことよくやるわ。。

142
>>139
海外のロリコンが目覚めそう

140
waifuの新しいバージョン出てたのか

141
novelaiはとっくにオワコンよ
絵柄ワンパがバレて人離れた

145
>>141
使ってる奴らがソフトインストールしたりするのすらめんどくさがってる奴らだから
使い方の研究も余りしない

172
>>141
そもそもStable diffusionが最低限動くスペックもガチで低くなってきてるからな
そりゃ試しに1ヶ月か2ヶ月aiに触れるというならnovelaiもありだとは思うけど

143
最近のAIはキモオタなのか?

144
もっとリアル寄り頼むわ
実際にできないのをやるのがAIの良さだろうが

146
これwaifuなん!?

148
AIによるクリーチャーが生成されてるスレかと思ったのに

150
珍しくキチガイ反AIが居ないスレ

151
152
154
まだあったのか

155
157
>>155
あら可愛い、この子が普通に座ったの頂戴

158
>>155
金髪エルフ耳でオナシャス

156
165
>>156
触手いいねぇ

159
160
161
AIは手の指とか足の先とか苦手なのか

162
163
164
166
エロ絵に関してはAI様様だわ
pixivで検索してもへたくその絵からある程度抜けるの探す必要あったけど
かなり上手いAI絵が大量に掘れるから何ページも辿る必要ない

167
168
こういう絵柄のAI絵好き

(出典 i.imgur.com)

169
>>168
俺もすき
blunt bangsがよく似合う

170
>>168
これいいな
自分でも作りたいけどできん

171
蹲踞ばっかりやな



すぐに出会いたい人は、みんなが使っているところ


















これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



サクラ絶対ゼロ宣言!<18禁>