1
女性の想定する理想の伊達政宗

(出典 i.imgur.com)


現実の伊達政宗

(出典 i.imgur.com)



もっと過激なH動画(クリック)

script type="text/template" id="iframeContent">





サーチプラスfor求人

超・真我覚醒メソッド~セルフプログラム~






安心の恋愛マッチングサービス!<18禁>

風俗じゃぱんでお得に遊ぶ

すぐに出会いたい人は、みんなが使っているところ



2
女性さあ、現実見ようぜ

3
若い頃の写真ないの?

4
>>3
写真て

5
>>3
こんなので笑ってしまった

6
でも下の写真見るに若い頃はイケメンだったんだろうなって感じ

7
割といい方じゃないの肌艶とか

14
>>7
じゃあこれならどうだ

理想の真田幸村

(出典 i.imgur.com)


現実

(出典 museum.umic.jp)

16
>>14
だから若い頃のはねーのかよ

19
>>16
じゃあ比較的若く死んだ竹中半兵衛で

女性が想定する理想の竹中半兵衛

(出典 i.imgur.com)


現実

(出典 i.imgur.com)

20
>>19
鼻高いし鼻から下の輪郭隠せばイケメンやな

8
一応刀剣乱舞って持ってる刀の擬人化でしょ

9
>>8
そうやったんか

10
あれ?眼帯してないの?

11
なお男は戦艦や馬で同じことやってる模様

12
BASARAの方を想像したワイ、泣く

13
15
ケンワタナベ想像するんだよなあ

17
徳川家康みたいな顔してんな

18
勝手に期待されて勝手に幻滅される伊達さんの気持ち考えろよ

21
比較的近いのがいた

女性が想定する理想の小早川秀秋

(出典 www.famitsu.com)


現実

(出典 i.imgur.com)

27
>>21
こういう顔のやつってこんな昔からいたんやな

39
>>21
金吾は10代でアル中

22
まだ男をイケメン化の方がわかる美少女化するよりは

23
こういう肖像画ってどのぐらい正確なのかわからんし

25
>>23
顔が解らないようにわざと描いてるってどこかで見た

24
森蘭丸以外イケメンでないやろなぁ

26
半兵衛って戦場に出た事あるんか?

28
アフィさんまとめ終わった?

29
1(遊)40代後半頃にできたホモの恋人に「浮気してるんだろ」などとキレてこじれる、後に謝る
2(二)江戸城で酒井忠勝にいきなり相撲を仕掛けて断られるも強行、負ける
3(三)茶碗を落としそうになって慌てる、慌てさせた茶碗が許せないため叩きつけて粉砕
4(捕)朝と夕方にトイレに入って1~2時間出てこない(その日の献立考えてる)
5(中)ゲテモノ食いの流行に乗り子ネズミの味噌汁食って死にかける、江戸藩邸まで運ばれた
6(左)秀忠との約束を仮病ですっぽかす、本当は二日酔いだったため
7(右)ホヤの中の水を飲むと日本酒が美味くなるから絶対に飲めと家臣に命令を出す
8(一)ウザがられる程の手紙魔、誤字有って恥ずかしいから前の手紙は燃やしてなどと追って手紙を送る(燃やされない)
9(投)大阪の陣で自分の部隊の前を塞がれたなどと言い前代未聞の同士討ち、味方部隊全滅

※諸説あります

30
>>29
武士ってキチゲのが大成するやん

32
>>29
ホヤの水ってこんな昔から言われてたんか

31
理想絵がかけ離れてるのは間違いないけど当時の絵も偉い人描くときのセオリーみたいなのあったから本物そっくりって訳ちゃうぞ

33
小早川秋秀のは死後に描かれたんやけど幼い時の顔でって注文された肖像画やから変な感じになっとるんよ

34
日本の肖像画ってリアルに描いた奴存在せんのか?
いくらデッサン画が伝わったのが遅いからと言ってももうちょいなんかあるやろ

37
>>34
あまりリアルに書くと絵に魂が乗り移って妖怪になると言われてたからな嘘だけど

35
いや『絵』じゃん

36
>>35
理想の伊達政宗

(出典 www2.nhk.or.jp)

38
細川元総理が肖像画そっくりだから
やっぱ似てるんだろうな肖像画って

40
眼帯なんてしてないからな



すぐに出会いたい人は、みんなが使っているところ




















サクラ絶対ゼロ宣言!<18禁>