1

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


今年の夏はこの髪型で決まりやね



もっと過激なH動画(クリック)

script type="text/template" id="iframeContent">





サーチプラスfor求人

超・真我覚醒メソッド~セルフプログラム~






安心の恋愛マッチングサービス!<18禁>

風俗じゃぱんでお得に遊ぶ

すぐに出会いたい人は、みんなが使っているところ



67
>>1
グロ

7
秋篠宮やん

152
>>7

10
ハゲ誤魔化してるだけやんふざけんな死ねよ

24
>>10
むしろハゲが目立つ髪型やぞ

22
すぐハゲってコメントするやつ、自分が汚いハゲだからハゲに対して人一倍過敏になってそうw

31
>>22
おっハゲゥー!

30
32
2枚目イケメンすぎるやろ

46
>>32
イケメンってか女みたい
マスク外したらやばそうやけど

54
>>46
こういうイケメンがモテるんやろな
ソースはトッモ

68
>>32
え、まじか?
遠心顔だし左目も実感ハム目だしワイから見たら全然綺麗な顔ではないわ

85
>>68
鏡見てみ

97
>>85
鏡とかそういうこと言ってるのではなくて
客観的な審美学からものを言っているのだよ

お前レベル(不細工)の美的感覚じゃ分からないだろうけど

103
>>97
価値観違うのに上から物言ってて草

どのつら下げて言ってるや😭

112
>>103
すまん、遠心顔とかハム目の意味分かってなかったからイライラしちゃったか
その程度の知識だからイケメンに見えるんやね

117
>>112
効いてて草

118
>>112
意識だけ高そうで草なんだ😭

119
>>112
お前さんの負けや

105
>>97
客観的な審美学(ワイから見たら)
すごいな

106
>>97
キッツ

111
>>97
客観的な審美学ならそいつの美醜で美的センス変わらんはずやろ

247
>>32
一番キモいわ

34
堀井雄二がこんな感じだよな

184
>>34

66
なんJ民ってハゲに執着しすぎだろ

76
>>66
そら叩いてるやつはハゲやからや👴

74
ウルフがまた流行ってきてるらしいけど
まだホストヘアーなイメージでダサい感じでちゃうから
またアシメが増えてくるのかなー

158
>>74
今流行ってるウルフは所謂ホストヘアとは全然ちゃうぞ

78
どんどん亀頭に近づいていくな

(出典 o.5ch.net)

82
1枚目キモすぎやろ草マッシュの方がマシやん

88
>>82
>マッシュの方がマシやん

いやマッシュな

83
80年代とかがリバイバルしとんのか?

90
>>83
とっくの昔にファッションは80年代ブームやで

84
ワイこんな感じで服装で髪型少し変えてるんやけど、2枚目の髪型にするとホストみたいとかたまに言われるんやが、ホスト感あるか?

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

196
>>84
二枚目若いやつがやっても似合わんやろ

86
ホモ雑誌の表紙っていかにもなヒゲデブよりこっちにしときゃええのにな

214
>>86
カマホモ系は受けが悪い

100
女の子はちんぽが好きだから髪の毛もちんぽみたいなのが一番モテるんやで
ちょっと生物学を嗜んでればわかるはずやが…

120
>>100
その理屈やとスキンヘッドが最強という事になるが
どうなん?

191
>>120
カリ細ザコちんぽやん

107
男の女性化、女の男性化がどんどん進んでるな

125
>>107
ほんこれ
男が女にペット感覚で振り回されとる地獄みたいな構図や

108
ワイドレッドなんやがなんで日本人ってブレイズにしたがるの?
ドレッドの方楽やぞ断然

163
>>108
どっちも等しくドマイナーちゃうんか

127
こいつやん
時代を先取りしてたんやな

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

146
>>127
ワイすぎて草

147
>>127
何故なのか↓

おでこが広い(男)→ハゲ扱いで支持されない
おでこが広い(女)→かわいいで支持される

156
>>127
2枚目ほんま好き
ほんま悔しかったんやろなってのが伝わる

168
>>127
ノノノノ定期

130
157
>>130
一枚目は別に普通で晒す必要ないし二枚目は捏造で不快やわ

177
>>157
言うほど普通か?
この年齢で眉毛も整えず外出時に髪セットしてない時点で急に刃物出しそうで怖いわ

162
>>130
わらって🤗

148
ツーブロもそうやったけどいろいろ理由つけて散髪の頻度上げさせて儲けたい悪がおるんかな

155
>>148
まあ流行りの服装をコロコロ変えるのも毎年買い替えさせるためやしな
環境保護団体からも叩かれてて草生える

160
>>148
君髪型とかなさそう

174
>>160
日本語やばくね?
頭髪とかなさそうなら分かるけど髪型とかなさそうって意味わからんのやが

195
>>174
床屋で「前髪は眉毛にかかるくらい、横は軽く梳いて」みたいにオーダーしてるからちゃんと名前ついた髪型してなさそうってことやろ

211
>>195
ショートやろあれ

203
>>174
口臭そう

167
>>148
儲ける儲ける言うけどさ普通は少なくとも月イチで行くしどんな髪型だろうと頻度は変わらんやろ
どんだけ金が無い人の発想なんや

178
>>167
ワイは金あっても行くの面倒だから2ヶ月1回やで
伸びて変になる髪型やないし

188
前の部署に会社にいい歳して金髪リーゼントのオッサンおったんやけど
営業に回されてもその髪型貫いたら揉めて工場に飛ばされたって話があって

これ会社が悪いんか?本人が悪いんか?

199
>>188
本人が悪いし会社はセンスがない

198
五ちゃんて頑なに流行とか新しい考え方を拒否するよな
やっぱおっさんてそういうのについていけなくなんのかな

202
>>198
やめたれw

204
>>198
自分からなんJ来といてこの言い草

218
海外のサッカー選手の髪型だいたいこれ

(出典 i.imgur.com)

222
>>218
外人って何故か前髪伸ばさんよな

230
>>222
キッズの印象が強いらしい

237
>>222
昨日トップガン観てきたけど出演してる外人俳優みんな身体鍛えて短髪で前髪上げてたぞ。多分日本人や韓国人の思う「男らしい」「かっこいい」が根本的に違うんやろな

224
>>218
1つめの髪型ってアジア人がやったらどうなるんやろ
ちょっと憧れてるんやが

232
>>224
メンディーになるだけやで

225
>>218
アジア人には似合わんやろ

226
>>218
ワイがやっても習近平にしかならんわ

245
>>226
こういうのはシュッとした奴がやらんと
ちょっとでも顔丸かったり四角かったりするとそうなるわな

227
>>218
これ日本人やと相当濃い顔しか無理やろ
平井堅か阿部強レベルでやっとできる

241
>>218
外人はこれにしないとホモ扱いなの可愛そう

223
突然ですが、皆さんに伝授します🙂
📝最近の男の子事情📝

・前髪薄すぎない?🙅‍♀❌
→シースルーバングです🙆‍♀⭕

・眉毛太い?🙅‍♀❌
→あえての太眉メイク🙆‍♀⭕

・髪の毛濡れてる?🙅‍♀❌
→オイルでニュアンスを出してます🙅‍♀⭕

全て努力なのです。
覚えてみてね( ´ ▽ ` )/✨

235
ほんま最近の昭和回帰なんなんや

239
>>235
80年代の日本の真似した韓国の真似してるんや

238
ツーブロックとかいうクソダサヘアはもう時代遅れってことやな

244
>>238
1の画像も全員ツーブロ入れてるぞ

253
これならマッシュのがよくね?

254
>>253
重めマッシュとセンターパートに飽きて次を模索してるんやで

256
亀頭やん

257
毛先が当たって痒くならんのか?

258
ナヨっとしたきもいのばっか流行って恥ずかしいわ日本



すぐに出会いたい人は、みんなが使っているところ




















サクラ絶対ゼロ宣言!<18禁>