1



おったまげぇ…


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NN7FQ+4OHPQY+2PEO+BW0YB&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Ftopicalsquare.2chblog.jp%2F

3
カミングアウトしない理由しりたい

4
>>3
信じたいおばあちゃんとかもいるから

6
>>3
してるやんけ

13
>>6
男らしくが辛いとかそんな程度やろ

12
ネタにしたい芸人めっちゃおるやろに触れたらアカンのやろな

16
>>12
ご時世的にアカンね

22
>>12
きよしのバックにおるのも怖いけどきよしガチ勢にもキレられたら何されるかわからんやん

78
>>22
そもそもきよし自体が切れる可能性あるしそうなったら芸能界居れなくなるやろな
もはや超大御所って言っても過言ではない存在やし

18
きよ子ほんとシコれる

73
>>18
ホンマにシコってるなら大したもんや

24
*があった時の実況どんな感じやったん?

32
>>24
こんな感じや
【フジ】2022 FNS歌謡祭 第1夜★4【おんねこあり】
/

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1670442656/32

37
>>32
おんねこあり…?

42
>>37
きよしの出番のちょっと前にハチワレ役のキッズが
ちいかわのきぐるみと一緒にちいかわのうた歌ってた

44
>>32
勢いすごくて草

26
33
>>26
もうメス感隠しきれてなくて草

28
心が女とかあるけど大衆の面前でこんなに胸元見せる女異常でしょ
女だとしたら下品露出狂痴女
女の事知らなさすぎるのでは

34
>>28
まぁただの*やな

36
>>28
作り物の膨らみにキレすぎやろ

38
初期からのおばちゃんファンとかどういう思いで見てるんか知りたい

40
>>38
美川憲一で耐性ついとるやろ

54
>>40
大きく歳離れてるのに耐性もクソもないやろ

45
>>38
ゆうて初期も当時のモー娘。にいそうなビジュアルだっただろ






52
>>45
なんやこいつら
*しかおらんやんけ

58
>>45
市井紗耶香とゴマキはイケるわ

62
>>45
イケメンやな

67
>>45
ラマ滝沢カレン

48
>>38
女の方がLGBTに寛容やしこいつのファンは男らしさなんて求めてないやろ

53
>>38
絶対にレス稼げる不思議な書き込み

55
>>38
初期は週刊誌が報道してたから初期のファンは逆に知ってる

56
57
>>56
吉田沙保里をキレイにしたらこうなりそう

60
>>56
めっちゃ女やな
ぶっちゃけ 小一時間ねっとりジュポジュポ*されたら果ててしまうかもしれん

70
>>60
そりゃ一時間も*されたら誰でもイケるやろ…

75
>>60
見た目重要か?
めっちゃ男のタクヤさんもすぐイカせてたやん

91
>>75
前にスカパーで格付けチェックのAV版でカーテン越しに*して片方は女もう片方は男、どっちが女?ってのを見たわ

66
>>56
イケル

69
>>56
これだけきれいになるんやったらそら頭もバグるわな

77
>>56
化粧厚めの佐々木久美やんけ

86
>>56
こいつがこういう生き方するのはええんやけど元嫁が不憫すぎるわ

61
どんどん女の子になってるな
応援しとるぞ

79
>>61
女の子というか痴女やな…

68
逆転して考えてみたら
美人演歌歌手が急におっさん化しだしました
公表はしないもののほぼレズですって感じやろ
頭バグりそう

74
>>68
わだあっこって考えたら納得いかない?

76
>>68
Tで性愛対象は女ですって考えたら何も難しくないで

80
>>68
レズは女として女を愛すから違う
男ホルモン打つのはオナベや

84
こういうのを芸人がネタに出来ない限り差別がなくならない日は来ないよな

85
>>84
部落とかもネタに出来ないから差別は終わってないんやな

89
ワイのばーちゃんはキモい判定やったぞ
今は山内惠介ファンや

90
>>89
山内も微妙にその気ないか?

96
>>89
悲劇は繰り返されるんやね

92
94
>>92
バットは*の暗喩かな

97
>>92
弾道が上がった

98
>>92
再び相まみえるで

紅白歌合戦、氷川きよしの企画はNHK側から要望 
制作統括の加藤氏「演出はこれからですが、楽しみにしてください」
https://www.sanspo.com/article/20221117-3ADKNZVPLVLQNHHHOMINJ423MY/

【ヤクルト】村上宗隆、紅白ゲスト審査員
https://news.yahoo.co.jp/articles/ad73e9d8d93df58490f0eaf378738d02347d5796

100
なんか詰めてんの?





サクラ絶対ゼロ宣言!<18禁>