1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
10代の激かわ女の子と無料で話せる天国
店連れてかれそうになったら退散すればいいし最高


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
そういう子に捕まる覚悟で*したらどうなんの

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
捕まるだろw
>>4
ギリギリのライン攻めてる

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
しかも客引きの女の子は男を誘うのが目的だから、色白で美味しそうな生脚とかガン見しても何もお咎め無し
最高すぎる

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ある程度会話して視*したら無言で去るのか?

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
そう
あっそういえば用事あったわみたいな感じで問題ない

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
行こうかどうしようか迷ってるそぶり見せるとずっと話してくれるので、
なんか女の子に話しかけられまくってる気になってけっこう楽しいっちゃ楽しい
んで最後やっぱやめとくって終わった時に「好きです」って言い寄られた女を振るみたいな気分になれる

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
同士かよ
くっそわかる

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
この時期は寒そうでかわいそうだがな

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
よもや寒さを紛らわせるボランティア活動とすら言える

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
せめてカイロでもめぐんでやってくれw

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
なるべくタダで会話したい
経費をかけたくない

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
そういう子ってなんのために生きてるんだろうな

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
金や憧れの為だろうな
俺らはその隙間を狙って得をする

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
アレ立ってるだけでいくら貰えるの

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
大体1300

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
いいなー俺も立ってるだけで金もらいたい

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
この時期マジでさみいんだって
かわいそうだぞw

24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
反社の子分みたいなクソガキャが近くにいたりするんだよなぁ

26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>24
怖いお兄さん近くにいそうだよな

29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>24
何も問題ない
>>27
それ以上って何を求めてるの?

25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
きしょいのはわかるわ
こっちは無料キャバクラだと思ってるが、俺みたいなのが増えればそのうちいなくなるだろ

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
それ以上のことできないし虚しいだけじゃん

28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ボコられるの覚悟でいやらしいことしたい

30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28
*池

31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>30
自分は*嬢じゃないって思ってる女だからいいんだよなー、、、

32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
渋谷のハチ公口行ってみ
地下アイドルが何人もビラ配りしてるから
店に連れてかれる心配もないしほとんど立ち止まるやつが居ないからいっぱい話せるぞ

34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
甲高い声で*つまんねー話聞かせてるよな

36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>34
メイドさんか?
いつもすまんな

35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
しかも妙になれなれしくて距離感おかしい奴





サクラ絶対ゼロ宣言!<18禁>