1
そして緊急搬送



(出典 i.imgur.com)


ひかり電話なら通話料激安《ヒカリ電話.com》https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NN7FQ+4OHPQY+2PEO+BW0YB&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Ftopicalsquare.2chblog.jp%2F

4
そばアレルギーはいつの間にか治るケースが多々あるから治ったと言われたら信じてしまうわ

40
>>4
まあアレルギーは免疫の異常反応だから歳をとれば衰えてくるモンだ。

5
生きててよかったな

7
医者なんか信じるからそうなる

8
うちに入院させてえっちな検査しようっていう医者の策略

9
無茶しやがって…

10
こういうの金もらえないのか

14
アレルギーの人って腸内環境整えたらよくなるって聞いたんだけどまじ?

31
>>14
新興宗教じゃね

33
>>31
お布施すれば治る?

34
>>33
治らないのは信心が足りないからだな

35
>>34
やっぱりかぁ

15
こういう誤診があるって知れて良かった
アレルギー治ったと言われてもすぐに信じちゃいけないんだな

18
アナフィラキシーショック起こすレベルだったら検査した病院告訴していいと思う

19
普通に可哀想

20
蕎麦ってやべーらしいって聞くよな

22
医者に言われたたら
あっさり信じるもの?
命に関わるし
経験から用心しそうなものだけど

回復してるようでなにより

25
>>22
普通は様子見ながら少しずつ食べると思う

26
一番大変なの甲殻類じゃないの?

29
>>26
甲殻類は香りだけでもやべえって格闘家のYouTubeチャンネルで知った

28
アレルギー治ったって言われてもすぐに食わないほうが良さそうだな
まず舌に乗せて様子を見て噛んでみて様子を見てって段階を踏んで食わないと

32
>>28
まず皮膚だけどな

38
アレルギー検査ってあてにならんらしいな
おみくじみたいなもんだわこんなの

39
セカンドオピニオン大切だよな(´・ω・`)

42
アレルギー検査って皆んなしてるもんなの?

44
>>42
AV女優だといろいろあるだろ

45
何でアレルギーなんて起きるんだろう
アレルギーってモノによっては人生半分レベルじゃ済まないくらい損してるよね
金属とか猫とかそういうのは別にって感じだけど食物は辛すぎるだろ

47
>>45
人体の過剰反応
最近のVIPにいる人みたいに
なんでもないレスを煽りと思って
勝手にキレ散らかして荒すようなもん



https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NN7FQ+4OHPQY+2PEO+BW0YB&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Ftopicalsquare.2chblog.jp%2F


サクラ絶対ゼロ宣言!<18禁>