1
優勝候補のドイツと無敵艦隊スペイン撃破したからな


ひかり電話なら通話料激安《ヒカリ電話.com》https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NN7FQ+4OHPQY+2PEO+BW0YB&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Ftopicalsquare.2chblog.jp%2F

2
モロッコが優勝やろ

6
>>2
モロッコはランキング20位の雑魚じゃん
日本のランキング7位より上だよ
スペイン倒したからな

3
ブラジル以外なら全員倒せる力はあるけどブラジルとベスト8で当たるのが辛いな
決勝で当たりたかったってのがデカい

8
>>3
まあ見た感じ強いけど
ネイマール出てこれるの?

4
スペイン戦の内容終わってたじゃん

9
>>4
朝起きて2-1のスコアに驚愕して
そのあと支配率のデータ見て驚愕したわ

12
>>4
いやいや作戦だからな

35
>>4
支配率から見て運だな
際どい2点目からしても

5
優勝はブラジルイングランドフランススペインのどこかやろ

14
>>5
ドイツとスペインを倒した日本も優勝候補だろ?

7
さすがに満身創痍で決勝まで保たない

18
>>7
それは他の国も一緒
気持ちの強い方が勝つ

30
>>7
日本に限った話じゃない
だからこそ攻撃陣に不安があったドイツを守備力で上回れた

31
>>30
あれは単にドイツの決定力と権田の覚醒に助けられただけやスペイン戦の守備は褒められてもドイツコスタリカ戦の守備は褒められた物じゃない

48
>>31
それだけドイツ攻撃陣が不調だったて意味だよ
日本守備陣よりドイツ攻撃陣のがより不調だったという

10
ブラジルは今年弱い

19
>>10
見た感じ強かったけどな

11
運があれば勝てるレベルにまで上がってきたってのは素直に嬉しい

23
>>11
運だけではスペインとドイツを倒せない
実力
間違いなく歴代最強だよ今の日本代表は
このままクロアチアに負けても歴史に残る
ドイツとスペイン倒したからな

27
>>23
そう言ってんすけど!

28
>>23
サッカー熱で頭逝っててワロタ

13
あと4回勝てばいいだけだろ1/16くらいは確率あると思う

15
日本ってあのやり方以外で勝てないの?

16
昔よりはチャンスある
確実に上手くなってるわ

17
ネイマール死んでるからまじワンチャンあるぞ

20
水を差すようだが優勝は無理
強豪はトーナメントの日程に合わせて調整してる
GLではあまり強くないように見えるのもそのためという可能性もある
あと連戦に耐える選手層もないとね

21
決勝行ったら俺もリアルタイムで観戦するわ

22
ブラジル「ええ??ワイを差し置いて優勝を~??!!」

24
マイヤミの奇跡起こせるか?

25
頑張って欲しいけどあっけなくコスタリカ戦で散りそう

26
クロアチアか

29
クロアチア←ユーゴスラビアの劣化つまり雑魚

ブラジル←ネイマールは早くて決勝復帰つまり雑魚

アルゼンチン←メッシ経由しないと何も出来ないメッシへのコース消すだけ、クロスはチビだから怖くないパスが下手でドリブルが上手いスペインみたいな物つまり雑魚

フランス←NATOで存在感ゼロのビビり、日本が北方領土取り返すと脅せばガクブル間違いなしの雑魚

つまり優勝

クロアチアには水素技術共同開持ち掛けて
まあブラジルには攻撃陣がフィジカルでどれだけ対抗出来るか
アルゼンチンにはメッシどれだけ高い位置で渡さないか
フランスにはどれだけ核戦争で脅せるか

この辺が肝だな

32
俺はトーナメント5回に一回は日本が勝てる実力あると思ってる
冗談じゃないぞ?

33
勝ってるときはとても強いよ、少しでもミスや負けると総崩れだけど日本軍みたいに

34
選手だけで言えばベスト4も夢じゃないと思ってるよ選手だけならね
システム無し45分をメモ取りだけで終わる監督がトーナメントで通用するかはまた別の話

36
運が良すぎる
ラッシュ直撃単発からまたラッシュ直撃

37
いやDFとGKブスケツ辺りがプレスに弱いの分かっててちゃんと追う時にスプリントする効果的な守備だったろ、ポゼッションのメリットはスタミナの温存とショートカウンターだけどデメリットも低い位置で奪われた時のショートカウンター
ちゃんと絞って奪って取った運ではない

38
ギリシャがユーロ優勝したこともあるから
ここからは何が起きても不思議はない

39
>>38
たしかギリシャってあのとき以外は大して勝ち進んでないよね
あのときだけ強かったの?まぐれなの?

40
ジダンが怪我してたんだっけ?覚えてないわ

クロアチア突破出来ればネイマール怪我で勝利は上がってる、アルゼンチンは初戦落としたせいで3戦目でメッシヘトヘトだしそもそもメッシ経由しないとクロスしか出来ないチームだからメッシのスペース消せば大丈夫
後はムバッペが怪我したら優勝

41
ブラジルに借りを返しにいくときがきた

42
板倉が累積だっけ?キツいな今の吉田が守備も球出しも期待出来ないから富安復帰したとしても片方穴になる
出来れば富安はエースのマークに着けたいけど

43
吉田は穴か矛か

45
>>43
穴だろベッドでも穴だろ

44
西洋の没落

46
>>44
守備する俊足ドリブラー同時使用とか今時やらないからな
日本人は個人技あろうが走らなきゃ守備しなきゃ使って貰えないってのが基本レベルの上昇とマッチしてる感じするわ
言わば差はあれどディマリア何枚か抱えてるのと同じだからな

47
スペインとの死闘に全てを出し尽くした日本は
続く決勝トーナメント1回戦
クロアチアに嘘のようにボロ負けした…



https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NN7FQ+4OHPQY+2PEO+BW0YB&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Ftopicalsquare.2chblog.jp%2F


サクラ絶対ゼロ宣言!<18禁>